SSブログ

暇つぶしにバトン [日記]

あれですよ、ちょっとハイになって寝れなくなったってやつ。



ちょっと暇つぶしにバトンやろうかと・・・。(´・ω・)
会話バトン

◇あなたは今、友達とファミレスに来ました。まったり会話しちゃって下さい◇


店員「お一人ですか?」
→「いや、一人です(?」

店員「禁煙席とシルバーシート、どちらになさいます?」
→「シルバーシートで!」

店員「すみません、つまらない嘘をつきました。許して下さい。お願いです」
→「おま、ノッた俺はどうしろと・・・。」






友達「何食べる?」
→「お茶漬けを。」

友達「欧米か!」
→「エェエェエェ・・・(´Д`;)」

友達「じゃあ、お粥で」
→「いいよねー・・・お粥。」

友達「高齢か!」
→「だからノッた俺に謝れ。」

友達「もっと笑えよ。お前、表情がないな」
→「だってかみ合わないんだもの・゜*・゜*(ノ´Д`)」

友達「能面か!」
→「いいよもう・・・コンビ解散ね。(」





店員「注文さ決まったべか」
→「何さ、その突然のキャラ変更。」

友達「方言か!」
→「え、何 相方の切り替え早くね?(」

店員「かしこまりました。少々お待ち下さい」
→「いや、注文してねぇし おーい・・・。」






店員「お待たせしました。リンゴとハチミツです」
→「お疲れ~ 頼んでないけどね。(。´∀`)」

友達「ばかやろうっ!こんなもん頼んでねぇ!ふざけんなっ!このハゲネズミがっ!」
→「突然何さ・・・何かスイッチでも押しちゃったかな?」

店員「ごめん。すぐ違うの持ってくるし。何が食べたいんだっけ」
→「お茶漬けね。 彼にはお水・・・いやお水もいいです。」

友達「お粥と梅干し」
→「いえ、お水でお願いします。」




店員・友達「どうもありがとうございましたー」

→「.....^q^」







最後の方面倒くさいみたいな感じが漂ってるのは仕様です。(



そういえばジューダスのかなり昔に頼んでいたリヴリー擬人化絵を・・・。(了承済)



IMG_000604.png木瓜 泉様より




自分のも久しぶりに上げてみよう(´・ω・)



11466781.png
木瓜 泉様より


かなり上手いですよねー・・・。




ではそろそろ。



.....(。・ω・)ノシ

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

rurinxrurin

(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†*

かなりすてきな擬人化です(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-10-15 20:35) 

クロエ

世界一流大人気ブランドコピー新作品はこちら♪ 
http://www.brandyiisin.com
マジ最激安 贅沢品!!!
腕時計 バッグ 財布 
by クロエ (2011-11-09 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。