SSブログ

メンテ終了 [リヴリー]

メンテ終わったみたいなんでちょっとリヴリー行ってきました(。´∀`)



・・・・・ページエラー多発、ブクマ移動不可能etc...



メンテ時間は長くなってもいいからさ、もうちょっと不具合少なくなりませんかね・・・。(´・ω・)

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

鈴蘭

こんにちは!さっきコメントありがとうございます!

そうですか~♪剣道部だったとは!!

ほんとに、宜しくお願いします!!(≧∀≦)ノ)))

では!失礼しました!!
by 鈴蘭 (2008-10-16 20:17) 

rurinxrurin

コンバンハァ━(´・ω・`人´・ω・`)━♪゙

エラーすごすぎですよ。。。
メンテでなんで不具合になるのか
ふしぎです・・
by rurinxrurin (2008-10-16 20:35) 

かさっぴー

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

あれれ~~~~~~~?????

そかそか。。。。夕方もまっしろだったよ。。。

今は、メンテの延長の延長~~~~~みたいね。。┗( ̄∇ ̄;)┛ナハ

だめぽ~~~~~~~

ぶつぶつぶつ~~~~~~~~~~~~~~~だねえ。。

0時ごろには直ってるかにゃあ????


┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・
┃電柱┃_・)ジー・・・・

by かさっぴー (2008-10-16 22:38) 

k

るりんさん


ですね~、不具合を直したりするのがメンテの筈・・・


とりあえずページエラーは本当に勘弁*゜・゜*・゜(ノ´Д`)



かさっぴーさん


結局メンテ延長ですか・・・


それなら最初から時間掛けて1回で終わらせてくれればいいのに(´・ω・)




鈴蘭さん

グダグダですがこちらこそ宜しくお願いします~
by k (2008-10-17 18:55) 

かさっぴー

o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

散歩㊥でし~~~~~~~~~~~~~~。。

リヴリーは。。。。。。。。。。まだだめでし。。。。。


・・・〓■● バタッ

by かさっぴー (2008-10-18 06:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇つぶしにバトン2008-10-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。