SSブログ

タイトル・・・うーん・・・何にしよう・・・ よし、決めた これがタイトルだ← [日常]

こんばんは(´・ω・`)
学校に遅刻しそうで心配なkです。←




またまた放置してしまいました・・・



今度は3ヶ月か・・・。前よりは放置期間短かったから偉いね☆(



サーセン調子のりました。



ブログ更新の理由は記事的にはちょっと前、時間的にはかなり前にも深夜に更新したことがあるわけですが、



あれと同じでちょっと眠れなくなっただけです。



当然の如くネタなんかも無いわけだこれg(



そうそう、席替えやりましたよ席替え。



すんなり第1希望の班に友達と入ることができたんですが。
呆気なさ過ぎて実感が湧かないのは仕様ですか



どうでもいいところで運を使って大事なところで何もできないのが俺クオリティ←



3学期早々嫌な予感が溢れ出してますよ。



ん・・・?



あれ?3学期ってことは・・・



期末が考査なことで有名な期末考査ですね(謎



超死亡フラグ立ってる気がする。



好きな教科で点数取れなくて嫌いな教科で点数が取れるのも俺クオリ(ry



数学結構好きなのに72点だったし



テスト前の10分で無理やり頭の中に教科書の内容ねじ込むのが私の勉強方法です。




何かが間違っている気がするのは絶対に気のせいと信じています。



・・・とここまでグダグダ色々と書いてきましたけど

明日・・・いや今日の早朝に部活の朝練もあるんですね(´・ω・`)


どうしようかな・・・



何か『どうしようかなとか言う前に寝ればいいだろヴォケ』とかいう天の声が聞こえてきました。←



では寝ましょうかな。



という訳で何がしたいのか分からない更新でした。
ここまで読んでくださっている人がいたならば感謝します。

(´・ω・)ノシ
nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

rurinxrurin

深夜ブログ更新
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

10分で勉強!
[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。
by rurinxrurin (2009-01-19 20:58) 

k

100nice!?
こんな不定期更新とさえも言えない糞更新率のブログが・・・?←


皆様感謝です(´・ω・`)
by k (2009-01-24 00:03) 

へ、ヘソタイだーーーっ!!www


あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/g5sdg2u/

by へ、ヘソタイだーーーっ!!www (2009-08-08 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008-10-18|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。