SSブログ

2008-10-18 [日常]

さて、タイトル自重←


今日は練習試合行ってきましたよ 部活の。


わざわざ早起きして都市高速乗って行った学校がかなり弱かったってゐう・・・。



何かですね、自分バスケやってるくせに剣道部入った人でして(´・ω・)




とりあえず今日の練習試合、4、5試合くらいやって内、3試合出させていただきました(。´∀`)




大将2回、副将1回やったんですがね、大将戦1回、副将戦1回勝ったんですが、
3試合目とかグダグダになって勝てませんでしたし^q^




やっぱやる気の問題ですね(




近況報告はこんなところです。




フハッ もネタ切r(





この前 竹取飛翔~Lunatic~ の楽譜手に入れちゃったんでちょっと逝ってきます←


ではノシ




nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 23

コメント 12

rurinxrurin

試合*:.。o○o。.:*ヾ(・∀・*ゞ)お疲れ様ッス♪*:.。o○o。.:*
剣道すごいねー
あのお面つけてやると
窒息しそうだよ・・・剣士がんばれー
by rurinxrurin (2008-10-18 20:47) 

k

るりんさん


とりあえずあの道着と防具は暑くて仕方が無いです。。。
でも今の季節、裸足だと足だけ凍えそうになる・・・(´・ω・)
by k (2008-10-19 15:15) 

響(きょう)

何か一つ、武術を身につけていると、精神力の向上につながって、
良いですね♪(^^)
by 響(きょう) (2008-10-20 13:31) 

響(きょう)

☆*⌒o⌒*☆
by 響(きょう) (2008-10-21 15:28) 

響(きょう)

d(≧∇≦)b
by 響(きょう) (2008-10-22 16:47) 

カトリン

こちらは初めておじゃまします
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))
by カトリン (2008-10-23 16:52) 

鈴蘭

ども~(´・∞・)ノ

!?バスケやってたの!?あらま!

・・・?剣道の経験はあるんですか?

ネタ切れ・・・よくありますよね~

でわノシ
by 鈴蘭 (2008-10-24 17:29) 

k

響さん

夏に道着+防具を着けてる時の暑さは半端ないんで暑さに対しての免疫は・・・(



カトリンさん

訪問&niceありがとうございました。
リヴリーでは集合などで何度かご一緒させて頂いてましたがブログの方は初訪問でしたね(´・ω・)


鈴蘭さん

えーと・・・バスケと剣道とピアノを結構前からやっててですね(´・ω・)
by k (2008-10-24 19:58) 

響(きょう)

d( ̄◇ ̄)b nice!
by 響(きょう) (2008-10-26 16:00) 

響(きょう)

剣道場って、ほんとに汗くさいですよね。。。(^^;
by 響(きょう) (2008-10-31 16:28) 

milk

バスケやってる人ってなんでもできるよねぇぇぇぇo(〃'▽'〃)o
by milk (2008-11-09 13:37) 

かさっぴー

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

緊急企画!!!!緊急企画!!!
★★★ウィントくん誕生記念&GLL5周年イベ集合のお知らせ★★★

なおみこsのお子様のウィントくんが昨日でちょうど1歳の誕生日でした。
それをお祝いして集合とプラス、GLL5周年イベってことで
今日(土曜日)の夜 20時~しようと思ってます。

集合参加できる方はなおみこsの「ウィント島」に集合してね!!

★詳細★
・集合場所:ウィント島
・日時:11/22 20時~21時 ※終了時間は多少延長するかも。。。
・集合時の内容
 1)集合記念写真
 2)言葉の爆弾ゲーム
 3)プレゼント。。。

では。では。よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく

剣道してるんだ。。。。勝ったときはうれしいよね!!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
by かさっぴー (2008-11-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。