SSブログ

2008-03-22

んー・・・?
もう直ったのかな?いや、直ってないか・・・
さーて、
続きを読む
の場所がわからないという異例事態なんですがそこはスルーしますかな。
”記事が書きづらい”という理由でしばらく更新サボってたんですけど、
みなさん”前のがいい”と言いながらもきちんと更新してくださるところが素晴らしいですねw
毎回読むのを楽しみにしているものとしてはすごく嬉しいですw
俺は別として(ぁ みなさん(`・ω・´)ガンバレ!
そんじゃ今日は一つバトンを消化して終わらせていただきます。


性格バトン

■自分で思う性格・・フリーダム(

■人に言われる事・・背ぇでけー

■男女関係無く友達の理想・・どういう意味・・・?

■好きな異性の理想は・・うーん・・・

■最近言われて嬉しかった事・・覚えてない・゜*・゜・*(ノ´Д`)

■バトンの送り主の顔は見た事有る?・・見てみたいですがね(。´∀`) ←

■送り主の印象は? ・・面白い人ですよ。 えぇ。

■次に回す人 (思い浮かんだ人に適当にどうぞ)

フリーで~

・クール→

・残酷→

・可愛い→

・癒し→

・格好いい→

・面白い→

・楽しい→

・美しい→

・頭が良い→

・礼儀正しい→

・大人→

・子供→

そんじゃ今回はこれで・・・
バイバイヾ(・ω・ ).....
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

milk

「続きを読む」ってのwww
ぁたしも悩んでたんだヶどwわかったよwwwwwww
ぁのねwなんヵ。。。記事書く下に「追記」ってぁんぢゃん???

それにかいたら「続きを読む」表示されたよぉぉwwwwwwwwwww
by milk (2008-03-22 20:11) 

milk

こんwwwwwwwww♪
やったのヵぁ?どぉゃったぁぁ???
by milk (2008-03-25 18:16) 

rurinxrurin

(・c_・`(-c_-`(・c_・`(-c_-`)ウンウン

ちょっと下にスクロールすれば
別の四角の欄がでてくるし

で、だれからのバトン??|ョω・)*★*──ジー──*★*
by rurinxrurin (2008-03-26 15:26) 

milk

なんかひさしぶりwwwwwwwwwwwwwwwww

プラネタリウム・・・・・すっごぃはまってまぁぁぁす^^
by milk (2008-05-25 01:05) 

rurinxrurin

ヾ(☆‘∀‘☆)【。゚+.нёllо。゚+.】(★‘∀‘★)ノ゙

天神ーちっかいーw
by rurinxrurin (2008-06-19 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メンテ後・・・約半年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。